Apple Pencil 2019年6月9日

ブログ6
 ApplePencilが反応しなくなったので、慌てました。
 しばらく使っていなかったので、充電が切れているんだとばかり思っていましたが、充電してもバッテリー表示に表示されませんし、全く反応しません。壊れたと思いました。
 最終的に設定画面のBluetoothの「自分のデバイス」にあるApplePencilをいったん削除して、再ペアリングすることで使えるようになりました。
 次回慌てないための備忘録として書き留めておきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください